fc2ブログ

駄文その203

せなちゃん卒業

書くネタがうかばないので今回は昔話を

今から20年前(1992年)
高校を卒業して無事社会人に
仕事のできなさに毎日凹み
時には仮病を使って仕事を休んだりもしてた20年前

ある日、休みの日にダラダラ過ごしてる僕に父親が
「たまにはどっかに行ってこい」

なのでそこから始めた原付旅行
最初に行ったのは糸島市の深江
特に何もなく、ただ干潟を見てました

次に行ったのは芥屋の大門
これも海を見ただけ

次に行ったのは門司
でもこれは途中で道に迷って断念し
小倉ぐらいから大分方面に行き
更に日田に行って福岡に戻ってきました


そうこうしてるうちに車(ミラ)を買う事が決定
最後に原付で遠出をしようと思い
父親の実家がある鹿児島県の指宿市へ行くことに

道中色々ありつつ
13時間30分かかって到着

思い出としては3号線のトンネルが怖かったのと(後ろから来る大型トラックに恐怖)
鹿児島県民の方言が難しかったのと
日に焼けてフルフェイスから見える部分だけが真っ黒になってたことかな

もちろん楽しかったですよ


それから数年後に自転車で鹿児島に行ったのはまた別の機会にでも


よし、なんとか埋まった


それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード