スポンサーサイト


☆* *

せなちゃん卒業
4周年イベント開催決定!!

こんばんわ、せなたろうです。
携帯を買い替えたのですが
全然使い慣れません( ;  ; )


あ、先月卒業を発表しました。
残りわずかの日数ではありますが、
よろしくお願いします。


話は変わって、
久々に明日るりるりと
遊びます♫

やはり彼女のかわりは
誰もいません。

思いっきり楽しんで
きたいと思います\(^o^)/


ていうか、とても
面白いことがありました。



某メイドさんの自転車です。


写真のupができなくて
残念なのですが、
よく見ると座るところが
なかったんです( ´ ▽ ` )ノ


いやー、失礼ながら
爆笑しました!


盗んだのは誰ですか?


もし、あなた様ならば
すぐさま某メイドさんに
返してあげてください。

彼女困っております多分(笑)

ご協力よろしく
お願いします( ;  ; )w


せなたろうは
もう就寝のお時間なので
おやすみなさい!

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さちお様

多分他のメイドさんが
晩御飯決めてくれると
思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

今、朝の4時です。
卒業したらダメだよ。せながいなくなったら、誰が僕の夜ごはんを決めるんだよ。とか言って。
外が明るくなってきそうなので、そろそろ寝なきゃ。おやすみなさい。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
