スポンサーサイト


最近ようやく

せなちゃん卒業
4周年イベント開催決定!!

メイドさんの皆に初めましての挨拶が済みました★魅夜です♪

皆個性的で、「SEEDはやっぱり面白いな(^O^)」と思います!

あ、やっぱりと言うのゎ、実ゎお嬢様帰宅をした事があり、皆さんと同じお客さんだったんですよ(^_^)

私の人生にメイド服を着る計算ゎ無かったんですが、ん~f^_^;とりあえず楽しいです

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★謎のハンチング帽男さん★

人不足だったようですね。私がお店に遊びに行った時そうでした。謎のハンチング帽男さんも
お客さんで居ましたよね?

タイプも性格も個性的ですね!
だから楽しいんでしょうね

★はるさん★

あの日以来会えていないような気がします↓
中々全員のメイドちゃんに会うのゎ難しいようです
私も、また会える日を楽しみにしています
今度ゎ沢山お話しましょう

覚えてますか?

先月アイドルDay二日目に初帰宅した時に
みーちゃんとは少しだけお話しましたね

あれから何度か帰宅したけど、まだメイドさん
全員とは逢えてません^^

まだ逢ってないメイドさんも楽しみですが
みーちゃとまた逢える日を楽しみにしてます♪

暑くなりましたねえ

一時期は人不足に悩まされましたが
無事に解消できましたね

いやはや
いろんなタイプのメイドさんが集まって
楽しくなって嬉しい限りです
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
