スポンサーサイト


食べ物

せなちゃん卒業
4周年イベント開催決定!!

こんばんは、らんです。


昨日は、久しぶりに、るりさんとよねこさんと遊びました。


スンドッブ鍋から始まり、もつ鍋で終わりました。



終電のため、よねこさんとは、ここでお別れし、


るりさんとオシャレなバーへ。


めちゃくちゃ浮いてましたね(笑)


しかも、明日テストだったので、若干、時間の心配も。

でも、楽しいのでテストなんてどうでもいいんです!!





ていう風に思った自分を、今日、後悔しました。


なんとかならないかな~、


なるわけないですよね(T_T)


あ、でも、本当に食べ物がおいしかったです。

特に、天神で食べたジェラートが(^O^)

そこのジェラート屋さん(?)には、たくさん種類があって、
るりさんが食べてたチョコがすっごくおいしいんですよ!


是非、行ってみて下さい。

それでは、おやすみなさいです。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サチオさま

サチオさまへ。

サチオさま、ありがとうございます。

いいですよね!!!

うちも、やりたいし、やってもらいたいです、
おしゃれなバーで(笑)
一緒に、シャーーーってやるやつを練習しましょう!

こぼしそう……。


No title

らんちゃんかわいいよらんちゃん(*´Д`)ハァハァ
閑話休題。僕もオシャレなバー行きたい。オシャレなバーでカクテルをカウンターにシャ―――ーってやって「あちらのお客様からです」ってやつやりたい。

へんたいいんわんだーらんどさま

へんたいいんわんだーらんどさまへ。

コメント、ありがとうございます!

ジェラートの店は、たぶん天神のラウンドワン周辺だったと思います…。(?)

でも、めっちゃおいしいので、行ってみてください!


追試、頑張ります、ありがとうございます。

でも、無理だったら、体>>授業料ですね(笑)

ジェラートが美味しかったので是非食べに………

って、場所を聞いたら

『え?場所?私、付いて行っただけなんで場所わからない』

って、返事が来るとは思わなかったよ。



その後、なんかゴニョゴニョ行ってたけど細かい場所説明にはなっておらず。笑

まぁー、笑わせてもらったので

OKとします。

では、追試頑張ってねら←

ホラ、追試でダメだと

体でヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴アベシ!!!!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
