スポンサーサイト


(*´д`*) ハァハァ

せなちゃん卒業
4周年イベント開催決定!!

こんにちは。琉菜です。


昨日、ロリータDAYの写メを
母に送ったところ…

『萌え(*´д`*)』

だそうです。w


どこで覚えてきたんだか。


今日はそんな母に会いに
実家に行っていますが、
途中で誘惑に負けて
ドトールなうです\(^o^)/



ところで、世那さんと一緒に
SEEDのカウンターに立てるのが
あと1回になってしまいました。

さみしい…(。-_-。)

やっとお話できるように
なってきたのに(。-_-。)

一緒に居た時間は短いけど
笑顔で見送ってあげなければ!



めいさんにも早くご挨拶したい!



夜中にちょっと
ネガティブ琉菜ちゃんが
顔を出して、至近距離で
壁を見つめてましたが

元気が取り柄( *`ω´)


やることいっぱいですが
頑張りたいと思います★


まとまりないけど…
うん。大丈夫。



読んでくれてありがとです♪
琉球菜っ葉でした。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漢文さま

脅して無いもん( *`ω´)
琉菜は別に壁が好きなだけ。

ちなみに春望は好きですよー
暗唱してました(o^^o)

自分の事は大好き!

No title

コメントしろと脅されたので仕方なくwww。
自分をゆっくりでよいから認めたらよいと思うよ。
他の子もそうだけど・・・、自分を認めることで他人に優しくなれると良いね。
 逆に他人を羨ましいと思ったら素直に褒めたらよいよ。

 結局死ぬその瞬間に自分を肯定できて笑顔だったら人生は充分じゃないかな。
ほら、誰か分からない文章になったwww。
 
追伸
今日の漢文は「更上一層楼」が正解でした。
では。
自分で書いてきもいと思ったおっさんよりWWW

coco壱さま

寂しく無いんですね…
まあ、琉菜は寂しいですけどね。

って、ちょっと○○を
出してみました!笑

そういえば、
CoCo壱食べてないなあ…

( ̄▽ ̄;)

ツッコミ所がありすぎる~最近会えていませんね。淋しくなんかないんだからね。〇〇デレを発揮結構マイブームになってます。ではこの辺でおやすみなのじゃ

はる様

嬉しい言葉を
ありがとうございます!

何も無いんですが、
ネガティブ琉菜でした(。-_-。)

近い内にマッサージでも
行ってきますねっ✨

私にとってもSEEDは
落ち着く場所です(*^^*)

一緒にまったりしましょ♪

焦らずマイペースで

何が有ったか判らないけど
頑張るのはいいこと だけど 頑張りすぎはよくないこと
時には頑張りすぎないように休む事も必要です

私は何時も琉菜さんの元気な笑顔に癒されてます
また貴方の笑顔に癒されに行きますね♪
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
