スポンサーサイト


・゚゚(p>д

せなちゃん卒業
4周年イベント開催決定!!

SEEDのメイドさんと初めて遊んだのが
せなちゃんでした
いっぱいカラオケで歌ったね

可愛い声が萌え~(-^〇^-)

たまに遊んでくれたり
一緒に帰ったりしてすごく楽しい
日々が送れたのはせなちゃんのおかげだお!
ありがとう♪


時が経つのは早くて
6月24日ついになっちゃったー(ノД<*`)
今日はせなちゃんが
最後のお仕えをする日、、、


最近まで
まだまだ一緒におれる日は
たくさんあるなっ(*´∀`*)♪って
思ってたのに

あっという間に卒業の日に
なっちゃったよー(/_<。)わ~ん


嫌だあーーー!!



っと言ってもそんな、ワガママ
通用しませんよね。


メイド皆と今日御帰宅されるご主人様皆で
《笑顔》で
今日御帰宅出来ないメイドさん
ご主人様の分まで

せなちゃんを見送りましょうー!


相変わらずグダグダですみません
それでは今日も御帰宅お待ちしてます!
くるみんでした壁]ω・)☆

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かねさん

新人に期待しましょー!

No title

こんばんは、  せなちゃん? 卒業? 卒業式 しないの?

変じゃない くるみんの 文章    くるみん 自体変だけど  もっと 個性だしていこうよ

誰も ついてこないよ  突っ立ってたって なにもでない  ガンガンいかなきゃどうでもいいなら

○○使用か。  

新人に 期待しましょうよ!!!!!!!!







カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
