

2012年 8月のシフト

記号の説明
◇・・・最初から最後までの出勤
◆・・・途中から最後までの出勤
△・・・最初から途中までの出勤
★・・・途中から途中までの出勤

1日(水)
 ◇くるみ ◇みう ◆こよい
2日(木)
 ◇るな ◇こよい ◆みう
3日(金)
 ◇よねこ ◇るな ◆みや
4日(土)
 ◇らん ◇るな ◆みや ◆あや(臨時) 
5日(日)
 ◇るな ◇めい ◆らん
6日(月)
 ◇くるみ ◇みう ◆よねこ
7日(火)
 店休日

8日(水)
 ◇るな ◇みう ◆よねこ
9日(木)
 ◇るな ◇こよい ◆みや
10日(金)
 ◇るな ◇みや ◆よねこ
11日(土)
 ◇くるみ ◇こよい ◆らん ◆みや 
12日(日)
 ◇くるみ ◇めい ◆らん ◆こよい
13日(月)
 ◇くるみ ◇るな ◆みや ◆こよい
14日(火)
 お盆休み


15日(水)
 お盆休み
16日(木)
 お盆休み

17日(金)
 ◇るな ◇みう ◆みや
18日(土)
 ◇らん ◇るな ◆みう ◆こよい 
19日(日)
 ◇こよい ◇めい ◆くるみ ◆みや
20日(月)
 ◇よねこ ◇くるみ ◆みや
21日(火)
 店休日

22日(水)
 ◇くるみ ◇みう ◆らん
23日(木)
 ◇よねこ ◇るな ◆こよい
24日(金)
 ◇くるみ ◇みう ◆らん
25日(土)
 ◇るな ◇こよい ◆みや ◆みう 
26日(日)
 ◇るな ◇みう ◆くるみ ◆こよい
27日(月)
 ◇くるみ ◇こよい ◆みや
28日(火)
 店休日

29日(水)
 ◇くるみ ◇こよい ◆みや
30日(木)
 ◇よねこ ◇るな ◆るり
31日(金)
 ◇るり ◇くるみ ◆みや

84.jpg

*状況により途中での変更も有ります
 毎日の出勤状況は携帯サイトの『シフト』をご参照下さい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
クリック⇒携帯サイト:シフト