スポンサーサイト


タイトル?たまには無題でいいよね。

4周年イベント開催決定!!

6月がそろそろ終わりですね。
さっきまで3月だったのに。はやいです。

6月のいちばんの思い出は
このまえSEEDでやらせていただいたお誕生日会です☆。

たくさんの方がきてくださり
プレゼントまでいただけるなんて
もうテンションが
ちょうスーパーウルトラSPECIALみらくるハイパーあげぽよねこです。
きっと見た目ではこのテンションは
伝わっていなかったでしょう。

お祝いしてくださった裏方さんやメイドさんやご主人さま、
ありがとうございました♪。
司会のらんさんも
いやだといいながらもがんばってくれてありがとう。*

そんな17日が、今月の1ばんの思い出です。
2ばん目の思い出は、はじめての握手会
3ばん目の思い出は、はじめてのパーマ(あんまりかからなかった)
です。

約そんなかんじで7月は
みなさんの6月の思い出について話しあいたいです。せなちゃんとの思い出話も。

関係ないけど
いい年して横断歩道の白いところを踏んで歩きたがる人はけっこう多いよね。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるさんへ

いいかんじに表示されていると思います。
コメントありがとうございます。
そうですね、7月もたのしくがんばります。*
なんとはるさん誕生日なのですね。お祝いしなければ♪。
かわいいって言ってもらえてうれしかったです☆。
こちらこそよろしくです。

目玉のお父さんへ

改めてありがとうございます☆。
チェキが景品なのは
あのとき自分もはじめて知りました。笑
そういえば下半期ですね。お互いいいことありますように。
sya。(^-^)

上手く表示されるかな?

おもいでいっぱいで6月は楽しい誕生月だったね、でも語るの
は何時でも出来るから、7月もおもいでいっぱい作って
よい月にしましょう♪関係ないけど7月はおらの誕生月だからw
ねこちゃんのセーラー服凄く可愛かったよ(*´д`*) それでは
これからも (=´ー`)ノヨロシク

(@_@)

改めて二十歳の誕生日おめでとうプレゼント気にいって貰って良かったです~全問正解ではなかったですが優勝してチェキまでくれるとは今では大切な物の一部です(笑)
明日から下半期ですが上半期以上に良い事あると良いですね。ではSeayouagain
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
