スポンサーサイト


おぱよo(^-^)o

4周年イベント開催決定!!

昨日ブログ書くつもりが爆睡しとりやした(^_^)

おかげで朝自然に起きました♪♪

昨日るなさんと初仕事でしたぁ(^O^)
めっちゃ楽しかったです(^^ゞ
8日もるなさんとぉ仕事楽しみですO(≧∇≦)o

てかめいのマニアックなのゎファミコンとスーファミですかねぇ(^_^;)
あと筋肉の名称(笑)

まぁどーでもいい話でした( ̄▽ ̄;)

日曜日御主人様のご帰宅お待ちしてます\^o^/
☆めいでしたぁ☆

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
