

はにゃーん。

4周年イベント開催決定!!

みゃぁみゃぁ。
はじめまして、こよいと申しますーっ。

えっと、きのうが三度目のお給仕でした*・ω・*にゃ。

みなさま、のんびり屋でわがままなこよいに優しくしてくださって、
ほんとうにありがとうございますっ。

これからも、わたしらしくまーったりできたらいいなぁーって思います。ふふー。

それでは、きょうもご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております。

おやすみなさいー*・ω・*

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほああ、たかさんっ。
コメントありがとうですー!

癒されたって言ってくださってうれしいですっ。
おいしい鯛焼き、たのしみだなぁ。ふふー。

きょうもたくさん癒されてくださいねぇ*・ω・*

お疲れ様です(^〇^)

いやー_(^^;)ゞ昨日はゲーム楽しかったですね(^-^)
裏方さんのゲームのうまさにはビックリしましたo(*⌒―⌒*)o
それと今宵さんのハンドマッサージに癒されました(*´∇`*)
今日もSEEDに鯛焼き買って遊びに行きますのでよろしくお願いします(^-^)/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
