

駄文その208

4周年イベント開催決定!!


色んな事をやらなきゃいけないし
色んなを考えなきゃいけないんですけど
何となく知らないふりをしてる自分がいます

あぁ、なんてダメな大人。。。


もうすぐSEEDオープンから丸4年
メイドさんも延べ人数で39人
色んな子が居ましたが、その中には「あの子とあの子って似てるよね」って子もいます

個人的には
・11期生らんちゃんと3期生きょうかちゃん
・11期生魅夜ちゃんと6期生ぎんがちゃん
・なんとなくで11期生琉菜ちゃんと4期生渚ちゃん
・なんとなくで11期生小宵ちゃんと4期生さよちゃん
・なんとなくで11期生来海ちゃんと1期生ぷりんちゃん
・11期生美羽ちゃん8割+11期生小宵ちゃん2割でバランス良くしたのが3期生ゆきこちゃん
*あくまでも個人的な意見です

まぁ、これだけの人数がいれば、どことなく似てる子がいても不思議じゃないんですけどね
ご主人様方の意見はどうでしょうか?
上記以外でこの子とこの子って似てるよねってのはありますか?

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
