スポンサーサイト


願い

4周年イベント開催決定!!

こんばんは、らんです。

最近は、特に変化もなく、
たんたんと人生を過ごしています。

なにかに興味をもたないと(>_<)


昨日は七夕だったので、
お願いをしました。

『好きな物と人ができますように』と。

現実的ですね(笑)

でも、これが一番の願い事です(^o^)

あ、後、
『外国に住みたい』と願いました。

そろそろ外の世界に羽ばたいてみたいです。

みなさんは、何を願いましたか!?
やっぱり、現実的な夢ですよね!!

今年中にかなうといいな。


それでは、おやすみなさい。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サチオさまへ

サチオさま、ありがとうございます?
皮肉ですか…。


夢の中では、無視しませんよ!
しゃべりかけてください(^o^)

あ、漫画のタイトルは、『nacun』でした!

らんちゃんかわいいよらんちゃん(*´Д`*)
僕の七夕のお願いは「らんちゃんを笑顔にすること」です。皮肉です←
あと、夢のなかでくらいは僕にやさしくしてください。あ、お願いが2つになっちゃった。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
