スポンサーサイト


色々お騒がせしました。

4周年イベント開催決定!!

災難続きでしたが私は無事です。

しっかり歩いております(^ー^)

それに11日からお店に入りました

12日はるなさんが急遽休みになったので、 お店に居ましたよ(*^^*)

メイドの癖に途中早退しましたが

元気なのでご心配なく\(^o^)/

結構丈夫に出来ております

パンダも「ご心配ありがとう」とお礼を言っております

KIMG0033.jpg

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

しっかり治療します
薬飲めば痛みは少しになるので大丈夫です
ムリはしません(^ー^)

お、早速取り合いになりますかね

思ってたより元気そうで安心したけど

鞭打ちはしっかり治さないと後から頭痛がしたり後遺症が
出るから気を付けて下さいね

今は若いからちょっとぐらい平気でも年取るとだんだん
無理が効かなくなるのです(´・ω・`)

PS:この前話してた4周年のお祝い先日お店にお届けしました。
早速当日その場に居た某メイドちゃんがこれ欲しいと騒いでましたw
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
