

駄文その209

4周年イベント開催決定!!


琉菜ちゃん情報(書ける範囲で)
土曜日に本人から連絡をもらったんですけど
自覚症状レベルで言えばだいぶ元気みたいです♪

ただ、当初の予定でいえば、残り一週間は安静にしなきゃいけないので
SEEDに戻ってくるのはもうちょっと先になりそうです

個人的な希望でいえばイベントには参加してほしいのですが
その辺もまだまだ未定です

とにかく早く元気になって帰ってきてくるのを待ちたいと思います


日曜日の早朝
人生で初めて山笠の追い山を見に行きました
櫛田神社に辿り着くまでの詳細は省きますが
良かったですよ♪

スザンヌさんが
IMG_0664 スザンヌ (3)
ただ、前でウロウロしてた子らが。。。ちょっと横に居ててほしかった

あぁ、もちろん追い山も見ましたよ
IMG_0647.jpg

IMG_0672.jpg

あと小刻みにふるえていますが
動画もYOUTUBEに投稿していますので
興味がありましたらどうぞ
2012-7-15 山笠:追い山 (1)
2012-7-15 山笠:追い山 (2)

さぁ、山笠も終わっていよいよ夏本番!
ニュースで「これまでに経験したことのないような大雨になっている」と言われている
大雨・梅雨ももうすぐ終わるものだと信じたいところです

今年の夏(盆休み)はどこに遊びに行こうかな・・・

そんな感じです

追記な吉報(7月18日更新)
琉菜ちゃん、イベントには途中(19時ぐらい)までですが
参加できるみたいです
*19時30分には病院に戻らないといけないので

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
