

みうたん夏を感じる

4周年イベント開催決定!!

こんばんにゃ(*>ω<*)
みうです。

今日は日が沈むころに
海にドライブ連れてって
もらいました☆


綺麗でしたよ><////

008 縮小

ドライブ好きなのです。
自然好きなのです。
でも夏は嫌いです。とても苦手です。
溶けてなくなっちゃいそうです。
太陽の光とても苦手なのです。


美羽たんの足負傷事件は
6月初め白糸の滝の付近にある岩に
こけさせられたのです・・・。

でもでもでも自然好きです☆
妖精さんとかに会ってみたいな~←


人生に迷ったり
気分が優れないとき
ひと休みしたいとき
自然と戯れてみてくださいです!

人工的には作ることのできない
精神を安定させる効果もあるって
昔心理学的なの勉強してたときに
学んだですよ^^

きっとHP回復します!
それでも回復しなかったら
みうたんが元気のかたまりあげるですよ☆



みなさんの夏の楽しみかたってどんなですか?♪

朝起きて
アイス食べる
ごろごろ
お昼そうめん
ごろごろ
またアイス食べる
って感じのプランが私の夏の理想生活
つめたいものおいしい~~っ♪

そうめんにらー油ときゅうりいれるの
はまってるんです(;;)
おかあたんにはえーっていわれたけど、おいしんです!
これほんとです!

あっそろそろおかあたん帰ってくるので
その前までに色々しなきゃなのだうあー!


明日もSEEDで
ご主人様、お嬢様のご帰宅
お待ちしてます!ねっ☆

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます*

一眼レフとか高いですよね・・
アプリで写真アプリたくさんとってますww

わたしは夜景とかマンションとかない
ほんと田舎っぽいとことかも好きです♪
将来は自然いっぱいの土地の安いところにお城をたてたいなあ♪

来年は初日の出みにいきたいです♪

*たかさん*

コメントありがとうございます*
暑いですね><。
とても苦しいです・・・←
ご帰宅なさったときに
元気のかたまりプレゼントするですよっ♪

ドライブ大好き

だけど仕事で毎日運転してるので最近プライベートで
ドライブって全く行ってないです(ノ∀`)

自然も大好きv-238
趣味で風景写真撮ってますが早朝の日が昇る直前の
空が好きです

デジタル一眼レフカメラ買いたいけど今まで使ってた三脚も壊れかけてるので
買い直したいし美羽ちゃんに会いにSEEDにも行かなきゃだしw
お金が幾らあっても足りません・・・

お疲れ様です(^〇^)

こんにちは(^〇^)たかです♪
毎日暑いっすね~( ̄▽ ̄;)
こんなに暑いと夏バテしそうです・・・(;´Д`)
美羽さんの魔法でHP回復させて下さい(^-^)/
それじゃあ美羽さんも夏バテには気をつけて下さい(^o^)/~~
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
