スポンサーサイト


(・д・)スミマセン…

4周年イベント開催決定!!

えー…っと…
琉菜です。

ご主人様、裏方さん、メイドさん、
皆様にご迷惑をおかけしてます(>人<;)



そのままフェードアウト
なんてしませんからね!笑

もうちょっとしたら戻るので
暖かく迎えてやって下さい(/ _ ; )



琉菜的にはもう元気だし
動き回りたくてソワソワ(T . T)

早くSEEDに行きたいです。泣



ニュースも全然見てないし
無人島帰りの子の様(T . T)


最近の出来事など
色々教えて下さいね♪

来週には行けまーす★






琉菜。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CoCoナッツ様

ありゃ?

ツンツンと見せかけて
デレデレだったのですか?//

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

謎のハンチング帽男様

えへへ(*´ω`*)
もうすぐ戻ります!

見飽きた禁止ですぞ!笑

いやいやもう十分デレデレなので...これ以上デレデレなったら...想像つかないです(笑)

もう

見飽きたとかいわないから
早くかえってきてくだされ

CoCoナッツ 様

ああ…
またそんな事を…

琉菜はさみしいのに!笑
覚えてなさい(/ _ ; )ぐすん

デレデレさせて
やるんだからー(/ _ ; )

かねさん様

ま、まさか
かねさんの呪…((((;゚Д゚)))))))

しかし残念ながら
不死身です!!

相手を間違えましたな( *`ω´) どや

酔鯨様

ど…どうしたんですか⁈
私を褒めるなんて((((;゚Д゚)))))))

風邪引いてませんか?
心配ですよ(>_<)

でも、
ありがとうございます(*´ω`*)

元気そうでなによりでも退院しても無理せんといてや~ってゆーか別に戻って来なくても淋しくなんかないんだから

あらまあ 復活 するんですか    

あらあら 準備 しなくちゃ

えっ  イベント参加 まさか まさか まさか
 
そんな ばかな 不死身 

あんなに 念を込めたのに おかしいな もうすこし 思いのにしとこうかな 

あまり無理しないようにね。琉菜は頑張り屋さんで人気者だから、皆暖かく迎えてくれると思うしね。リフレッシュして素敵な笑顔でまた会えるといいな。

へんたいいんわんだーらんど様

もう大丈夫です♪

アウトサイダーは
行けませんでした。

もちろん結果は
チェック済みですが
衝撃でした…Σ(・д・)

大丈夫?アウトサイダーは見に行けたの?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
