スポンサーサイト


(*´□`)ァ゙ー

あつーいでげす。
現在進行形で片付け&模様替えを
絶賛実施中。

普段はイライラしたり
ストレス溜まってた時に
模様替えするんですが
今日は気分www(*≧U≦)☆

暑いから休憩中です。笑っ


昨日はイベントでしたねー!
暑かったけど、
溶けそうだったけど、、、
楽しかった(*`∀´*)


くるみは生春巻き担当。

人参固くて切るのに一苦労
細ーく切るのも大変でした
だが!!!

包むのは楽しかったヾ(*´∀`)ノ
kjkj.jpg


大人数で食べるご飯は
楽しくて美味しかったです♪


おっと。
そろそろ片付け再開しないと
暑くて怠けてしまいそうだー

明日は親が博多に来るので
姉と私で手厚くおもてなしするおー!

それではこの辺で
ばいばーい。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまし様

コメントありがとうございますー!

いやぁー。うん
イベントすごかったですね!
お菓子もうましでー
春巻きのタレも
超美味しかったですよ!(>∀<●)

お疲れ様でした♪

すみませーん また遅刻して

すみませーん 春巻き班なのに 餃子作ってて (かなりの量) 

すみませーん お菓子食べてて
 
すみませーん 春巻きのタレ2人前しか作ってなくて

いいことなしか!!!!!!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
