スポンサーサイト


だいすきな人

と食べるレトルトカレーよりも
1人で食べる高級お料理(か、パン)。
そんな米仔です。

でも、このまえ
こよいちゃんとらんさんで食べたもつ鍋は
おいしかったです。しゃすでりー。(^-^)

と言えば
22日のお料理イベントは
いいかんじだったみたいですね。
ご主人さまにお写真を見せていただきましたが
とてもおいしそうでした。
おつかれさまでした&たのしそうでした☆。


さいきんちょっと暑いので
保冷剤をタオルに包んでから首にあてています。
ケーキ屋さんでケーキとか買ったら
ケーキの箱にくっついてる冷たいあれです。
それをしながらあったかい食べものを食べるのが自分的には夏のきほんです。
もつ鍋とかね。熱いパンとか。

みなさんも
暑さには気をつけてくださいね。
夏は梅雨のつぎにすきです。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父さんへ

イベント参加されてましたね。
いろんな意味ですか、
うわさにはちょっと聞いています。
ゼリーの伝説とかね。
楽しめたのならよかったです。(^-^)

ある意味カミング米子ですけどね。笑

かねさんへ

腹痛と日射病ですか、
しかもお仕事中とは運がわるかったですね。(悲)

無事でほんとうによかったです。
もしまた元気がなくなったら
いつでもおはよねこしますから
こんどはぜひ、その新しいパンについて
お話をお聞きしたいです。

体調よろしければ
ご帰宅おまちしています♪。

猫ちゃん居なかったけどイベント色んな意味で楽しかったですよ。あれには参ったけど...
PS:タイトル見た時は何カミングアウトしているんだ~と思いました。テヘ

おはようごさいます

最近 スーパーで買った お刺身があたって お腹をこわした あげく その日に 日射病に なって 

頭が 死ぬもほど 痛くて 額から嫌な汗が でて 仕事中 川に飛び込みたいぐらい  きつかったです

パンも全然 食べる気がしなくて、腹すかして たおれそうでした

そのとき ふと おはよねこを みたくなったのが 幻覚症状か 頭がフラフラのせいか 判らなかったです

でも 2日で 体力 回復 頭痛も なおって よかったです また 新しいパンも 発見しました!!!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
