スポンサーサイト


最近暑すぎるm(__)m

汗だくになる芽衣です♪

今日も御帰宅頂いた御主人様ありがとうございました(v^-゚)

いつもぼーとしててすみませぬ(ノ><)ノ
Mさんに天然やねてめちゃくちゃつっこまれました\(^^:;)
それもそのはず、大好きなママレードボーイのYouTubeみて一人テンションあげすぎちゃって後半眠気がきて失速しちゃいましたぁぁ(笑)

もぅ布団横なってて爆睡しそうなのでこの辺で失礼します\^o^/

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mさん色んな突っ込みありがとうございますぅ(^人^)
13連勤中ですが、気楽にのんびり頑張ります♪

てか何も食べないでソッコー爆睡したんで今めっちゃお腹空きました(´~`;)
お気に入りの味の素餃子食べよっとぉ(笑)

名前出すなや~~www!!
なんですか。新たなイジメですかwww。

だけど気になる
昨日よりもずっと
今誰より芽衣タンの笑顔に会いたい
と替え歌作る位動揺したわwww

P.S 頑張り過ぎないように頑張りや。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
