

いちご飴をなめたい。

こんばんは。
こよいですにゃぁー(=・ω・=)

きょうは花火大会だったみたいですね。
わたしもゆかたを着て、いちご飴とか綿菓子とかたべたかったなぁ。ふえー。。


SEEDに入って、1ヶ月が経ちましたっ。
たくさんのご主人さまにお名前を覚えていただけて、
なかよくしていただけて、とってもとってもうれしいです*・ω・*ほわわ。

ぽややんでわがままなこよいですが、
これからもどうぞなかよくしてくださいね。えへへー。


えっと、こよいはあさってから東京にあそびにいってきますー*・ω・*
なので、あしたのお給仕のあとは一週間くらいSEEDには行けないのです。。ふええ。。

EntryImage.jpeg

東京のおともだちと、たくさん楽しいことができたらいいな。ふふー。
荷造り、はやくおわらせなくっちゃー。


あっ、そういえば。
ブログをつくりましたぁー*・ω・*

http://ameblo.jp/ie-neco/

さっそくコメントをいただいていて、うれしいです。にゃー。
できるだけお写真多めの日記を書いていきたいなぁって思っているので、
よかったら覗いてみてくださいねっ。


それでは、きょうもご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしておりますー。

ふぁぁ。おやすみなさいですー*・ω・*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どえすさんへ。

わぁい、どえすさんだぁー*・ω・*
コメントありがとうですっ!

次回もまたこよいが癒してあげますよぉ*・ω・*えへ。
ぶじに帰ってこれるようにお祈りしててくださいねっっ。

  ☆勤務お疲れ様でした☆
今日もふわふわでぴんく(´・ω・`)?
小宵オーラ全開でめちゃたのしめたよ
またきたら元気くれよなw

東京気つけていけやw
行って帰るまでが遠足やけんね(^^)
無事帰還祈る←

たかさんへ。

わわ、たかさんっ。
コメントありがとうですにゃー*・ω・*

わたしもおひさしぶりにたかさんとお話ができて、とってもうれしかったです=・ω・=えへへ。

きょうはついんてーる×めがねでお待ちしてますねー*・ω・*

お疲れ様です(^〇^)

昨日は久しぶりにおしゃべりして楽しかったです(〃^ー^〃)

昨日の約束通りSEEDに遊びに行きますねd(⌒ー⌒)!

小宵さんの好きな鯛焼きの黒あん買って行きます(*^^*)

ツインテール×メガネも忘れないで下さいねd(⌒ー⌒)

!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
