スポンサーサイト


はっきりしっかり

卒業

しなきゃいけませんね
先月は心配かける事が多くて落ち込みましたが
気を取り直して頑張ります(^ー^)
Seedパワースポットです
私も元気ですよ
あ、話変わりますが昨日大好きなバンドマンのCD手に入りました(*^^*)
10月ライヴが有るから裏方さんに早めにシフトの相談しなければ!
首が治るのを期待して

髪染めたいな

新しい服も欲しいな
靴も欲しいな
気分を上げて、特に何もしてない自分にご褒美あげます(^o^)v
魅夜にゎ良いことが待ってるぞ

810l.jpg

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かねさん

確かに怪我だらけですね
お誕生日おめでとうございます
夏のバーゲンで白いシャツ買いましょう(^o^)v掘り出し物が有るかもですよ\(^o^)/
ケーキ美味しかったです

はるさん

見れましたか\(^o^)/3枚もよく見つけましたねΣ(゜Д゜)名前が違うのは秘密でお願いします♪(/ω\*)笑
そのときゎ米仔ちゃんも一緒で(*^^*)

おはようございます

最近、頭に、手に2ヶ所も怪我をしてしまうとは、なんとも、ついてないです

やはり、誕生日が、近いことが、原因か

どれかの、神通力が、関係してるかは、

わかりませんが。


最近、夏物バーゲンも、始まって

白物Tシャツ系を探してるんですが

なかなか良いものがないですね

所詮、残り物処分市となんらかわりませ

ん。

今年は暑いのに、かかわらず、SEED恒例

の、かき氷がでないのは、残念ですね

まだ、一度も食べたことも、ありません

が、最近では、カルピスの原液をかけて

食べるのも、贅沢らしですよ。

今日はミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡

肩のマッサージ グリグリ凄く効きました。 早速例のサイトのSEEDで見られなかった分自宅のPCで見ました。みーちゃんの写真3枚(σ´∀`)σゲッツ!! 今度は是非生で見たいです(笑)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
