

(*´□`)ァ゙ー

卒業

あーつーいー。
まだお盆休み気分でいます
くるみです。


久しぶりによかちゃへ
行ってみました
気になるメニューを発見(*´∀`*)


やびゃぁー激辛カレー
完食したら記念撮影してくれて
勇者ノートに載せてくれるという
おもしろそーな事やってたので
興味本意で頼んでました


もちろん完食ー。
めっちゃ美味しかったですよ(>∀<●)
気になる辛さはというとー

|艸`)食べてみれば分かる。


勇者ノートにばっちし載せていただきましたー。


そういえば。
握力測定を見つけたのでやってみた。(*`∀´*)ノ

結果、平均15
下がった、、、(´・ω・`)ショボーン


|・ω・`)そんなわけで。おわりー

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

顔文字さまー!

コメントありがとうございます♪
ふぅむー(^∀^)手が短いのは握力と関係ないですおー!笑っ

手、短いもんね
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
