

駄文その214

卒業
お盆休み(鹿児島へのある意味帰省)も終わり
一年ぶりの中学の同窓会(幹事)も終わり
ちょっとだけ気が抜けそうです。。。ε= (´∞` ) ハァー


ですが!
今年も残り4ヶ月ちょい
そろそろ次のイベントに向けて色々と動かなきゃです!

まずは各イベントの担当者の選任!
選任後に担当者達と何をどうやるかの話し合い

一応年末までに予定しているイベント
・10月中旬のカラオケイベント
・10月後半のハロウィン
・12月のクリスマス
・12月の年末イベント

な・の・で・す・が、今年のメンバーは全員イベント初挑戦!
去年から唯一残っている瑠璃ちゃんは私用で忙しいので
イベントの担当者にするのは厳しい。。。


ぬ〜。。。
まぁ、初めてであれば、それはそれで新しいアイデアが出るかもしれないので
楽しみな部分もあるのですが、それ以上に不安もあります。。。


まぁ、もうちょっとだけゆっくりして
それから担当者を決めていきたいと思います

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

=^・ω・^= *様
約1年半ぶりのカラオケイベント
前回とは全く違うメンバーなので、どうなるかは分かりませんが
お楽しみに!

カラオケ企画最高です
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
