スポンサーサイト


コンピューターウイルス

卒業

は、人間にもかかると
中学2年生まで思っていた米仔です。笑

お盆休みは、お墓参りに行ってドライブをしながら帰りました。
いっしょに行ったのは、
たぶんいとこだと思います。
お弁当を作ってきてくれておいしかったです。
ひさしぶりだね、お米。
そのままおじいちゃんのお家に行って
ラーメンを食べてアイスを食べて
バーベキューをしてアイスを食べました。体が重い。

そのあと花火を3年ぶりにできてよかったです。


あとはいとこ?からDSを借りたらはまりすぎて
2日間寝ないでおはよねこでした。
いいですね、DSのマリオ。
2日であきてしまったので、
もうやっていないんですけどもね。たのしかったです。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正体はとっても意外な人物…かもしれないですよ

お父さんへ

たしかに花火はせつないですね。
その曲はキッズ・ウォー的なあれですよね。
追い打ちすぎるうー。(病)
いい曲ですよね。ただ夏以外の季節にきいたほうがいいかもしれません。
マッサージの癒しで切なさが和らぐかはあれですが、
つぎお会いしたときはやってみます。

でもさいきん本当に会えないですね。
自分いまではレアキャラ担当でお待ちしてます。(^-^)

たかさんへ

おつかれさまです☆。
とっても充実してましたよ。リア充ー。

マリオはミニゲームだったので
たぶんそのせいだと思います。

肉ばなれ
もうしないといいですね。

=^・ω・^= さんへ

コメントうれしいです♪。

そのタイプなんですよねー。
でもあんなはまり方は、はじめてでした。

=^・ω・^= さんはお盆どう過ごされたのか
お会いしたときにお話ききたいです☆。
正体不明なんですけどもね。

花火いいですね。ウチも好きやねん。ただ最後の方はせつなくなりますね。そんな時に追い打ちを駆けるかの様にZONEのsecret base~君がくれたもの~を聞くと病みます(笑)聞かなければいいんですが名曲だからついつい聞いてしまう。やはり猫ちゃんにマッサージしてもらって癒して貰うしかないのか(笑)冗談抜きでホント会ってないですね

お疲れ様です(^〇^)

お盆休み楽しく過ごせて良かったねd(⌒ー⌒)!

でもDSマリオ飽きるの早いよ(;>_<;)

たぶんて…(笑)

てか急速にはまりこんでそやりこんだら飽きるタイプなんですね

楽しそうで良かったです
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
