スポンサーサイト


ふくおか(*´ー`*)

こんばんわ~!!
久しぶりです!!

皆さん覚えてますか!?
るりですっ(*´∇`*)


やっと長い長いようであっとゆうまだった研修が終わり
福岡に帰ってきました…(笑)

全部の研修の日にちをあわせると
約2カ月半くらい和歌山県にいました(。´Д⊂)
和歌山県民になってもえーんじゃない(*´∇`*)?ってくらい
滞在してました♪

そして今日が
久seedでした♪

ご帰宅いただいたご主人様方ありがとうございました!!


るなさんとよねことか裏方さんにも久々あって
ほんとに福岡帰ってきた~って感じがしました♪



みなさん瑠璃のこと覚えてくれてたみたいで
ちょっと安心した~(ヾ(´・ω・`)




るりは明日明後日明明後日まで連続でいますので
よかったらまだ会ってないなぁ~って方は
ぜひご帰宅お待ちしてます(*´ー`*)


それではおやすみなさい(。´Д⊂)

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サチオ様

あ、サチオさーん!!

ただいまです♪(* ̄∇ ̄)ノ

あ。おかえり。

=^・ω・^=様

るりですΣ(ノд<)
思い出してください~~~(泣)

……とかいって、
実は覚えてんじゃないんですか~(笑)?

しまだ様

ただいまです~!

まだ帰ってからお会いしてないので
はやくご帰宅してくださいっ(笑)
おまちしております(*^^*)!

へんたいいんわんだーらんど様

そんなにかかったんですか(笑)?!
私は1秒でわかったのに~(/´△\)

でも思い出してもらえたようなので
よかったです(*´ー`*)

どなたでしたっけ(笑)

おかえり(`・ω・´)

久々に逢って瑠璃ちゃんだと理解するのに約47分程、要しました。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
