

駄文その216

卒業(9/1更新)

①瑠璃ちゃん、久しぶりに出勤しましたけど。。。良いです♪

兎に角、一生懸命

そして若干の空回りw
でもそれが瑠璃ちゃんなんです

今後もちょいちょい休業に入るかもしれませんが
シフトに入った時はよろしくお願いします


②土曜日のことですけど
SEEDの前に植わっている街路樹でセミがワシワシ鳴いてました

もう9月ですよ、9月!

立秋もとっくに過ぎたのに
この暑さとセミは何なんですかね

サンシャインプールとかは
今年も9月の中旬ぐらいまでは開いてるみたいですし

ぬ〜、土曜とか日曜とかで裏方がいなかったら
行ったな!と思ってくださいw


③最近手荒れ(?)がちょっとひどいです。。。

起きてる時はなんとか掻くのを我慢できるんですけど
寝て起きたら、いつの間にか掻きむしっていて
うっすら血が滲んでるなんてことも。。。

ちゃんと病院に行った方が良いのかなぁ。。。

今日(火曜)は休みだし
これ以上ひどくならないうちに行ってみます

*土曜日に先走って掲載してしまったのは、見なかった事にしてください。。。

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

=^・ω・^= *様
高校生時代に友達と行った時にレンタサイクルは利用しました。
記憶違いでなければ二人乗りで二人でこげる自転車もあったので、いつか乗ってみたいです。(一緒に乗ってくれる『異性』募集中)

サンシャインプールは楽しいですよ
でも水鉄砲など持参することをおすすめします
園内()に自転車が借りれて二人乗り用とかもあるのでイベントとかでみんなで散策しても楽しいかもしれませんね
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
