スポンサーサイト


心魅デスq•v•*)

皆様はじめまして★
新人メイドの心魅【ここみ】です!

書くのはここであってますか?←

裏方サンからのさっそくのイジメにあい、
ログインIDを間違えて教えられるという
とんでもないスタートを切りましたw

裏方サンも疲れているのでしょう(。・ω・。)
ここみが上手にマッサージできるようになったら
もみほぐしてあげますからね(*´▽`*)

それまでは練習台で耐えてくださいw


さて、ついに初出勤だったわけですが!
SEEDの皆様はとっても温かいです♡

ここみの緊張は伝わりましたでしょうか?←
ここみの魔法のカレースープを作ったり
にゃんにゃんねこにゃんしたり(?

初出勤だからと会いに
ご帰宅してくださったご主人様もいらっしゃって
ここみはとっても嬉しかったです♡♡

頑張って早くたくさんのマッサージ覚えて、
ご主人様やメイドの皆さんと
もっと仲良くお話したいなーって
思いました♡(〃'▽'〃)


ここらでちょっと自己紹介!!!

名前*ここみ
あだな*ここみん★ここチャン★ここみーにゃ(←
特技*お絵描き♡うた
趣味*バンドやってます♪
長所*子どもに好かれる
短所*物覚えが悪い←
スキな食べ物*牛乳ぷりん♡あいす
スキな飲み物*甘いもの♪

黒猫がだいすきです♡
黒猫グッズ集めにハマってて、
ジジの靴下がお気に入りです♪*°

そんな感じでおやすみなさい
じゃなくてよろしくお願いしますー(*´▽`*)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆーいち様

遠い隣人さん(*゚▽゚)ノw


あら!そうなんですかヽ(゚Д゚)ノ
じゃあブログ内容
変更しないと(/_;)


ツンデレなご主人様なんだからっ!☆←

あ、隣人がコメントしてるからしておこう笑
ジジかわいいよね!

オレは別に初出勤だから会いに来たわけじゃないんだからね!!!!

ヒロユキ様

だから言ったのに(´・ω・`)w


次にご帰宅された時は
温かい水とカレースープ
ご用意しときますね(笑)


ここみのカレースープは
同じ魔法つかいにしか
見えませんけど(〃'▽'〃)w

やっぱカレーは飲んで帰るべきだったと今更ながら後悔(´・ω・`)

=^・ω・^=様

はじめまして(●´∀`●)


教えて頂けないんですか!?(゚Д゚;)
ふふふ、解き明かす日が
楽しみですね★(*^ω^*)


ご帰宅されるのをお待ちしてます♪*°

はじめまして
そのうち逢える日を期待しています

ただ…





俺が誰なのかは教えませんけどね
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
