

また、秋がきたね。

卒業(9/1更新)

こんばんは。
こよいです(。・・。).。.:*♡

ふにゃぁ。もう秋ですね。
暑いのはにがてで 夏のあいだはずっと体調を崩していたのに、
おわっちゃうなぁ、って思うと すこしさみしい気持ちになっちゃいます。


このあいだ、ねこカフェに行ってきました*・ω・*

0015bf46f73c11e1a9d822000a1e9de9_7.jpg

雪みたいに真っ白できれいなしろねこさんなの。

2a5b0c9af36111e1952122000a1cf70b_7.jpg

ねこたんのおやつの時間ですっ。
こよいの手から食べてたのー(。・・。).。.:*♡
おひざにおててをついてるところが可愛いのです。えへへー。


最近はこんなふうに、
ねこカフェではにゃーんってするのがすきなのー(。・・。).。.:*♡
ねこさん好きな方は、ぜひあそびにいってみてください*・ω・*にゃん。


あわわ、そろそろねむらなくちゃぁ。
もうすぐ朝になっちゃうー(>_<)

こよいのつぎのお給仕は7日ですー。
あいにきてくれたらうれしいにゃぁ*・ω・*


ふぁー。おやすみなさいです(。・・。).。.:*♡

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うーろんちゃさんへ。

コメントありがとうですー(。・・。).。.:*♡

にゃんこ、かわいいですっ。
でも、わんこもかわいいですよねぇ。。
決められないですー*・ω・*

ふぁ、おやすみなさい(。・・。).。.:*♡

=^・ω・^=さんへ。

コメントありがとうですー(。・・。).。.:*♡

みゃぁー*・ω・*?

コメントありがとうです、たかさん(。・・。).。.:*♡

ふふー、たかさんは照れ屋さんですものね。
おともだちと一緒にいくのも、たのしくていいと思いますよ♪

あしたはSEEDでお待ちしてますにゃぁ*・ω・*
おやすみなさい。。(。・・。).。.:*♡

初コメですよ最初最後だけど... ニャンコは可愛いですね。ウチは犬派だけど... 夜更かしは肌に悪いぜよまとまらない米で申し訳ない。ま、最初最後だからいいか

にゃー=^・ω・^=

お疲れ様です(^〇^)

ねこたん可愛い~ね(゜∇^d)!!
僕もいつか1人でねこカフェ行ってみたいな~ヽ(・∀・)ノ
恥ずかしがり屋さんだから、1人で行くのは無理かもね(*^^*)
7日SEEDに帰宅するので、よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
こよたんお休みなさ~い(-.-)Zzz・・・・
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
