スポンサーサイト


駄文その217

卒業(9/1更新)

①先週元メイドさんが二人SEEDに遊びに来ました

一人は2年前に卒業した5期生のあむちゃん
当時と比べて若干お姉さんな感じになっていましたが
話し始めると中身はやっぱり当時のままのあむちゃんでしたよ(もちろん良い意味でw)

二人目は坂田さんこと、さよちゃん
坂田さんに関しては3期生のつきの氏から
ちょいちょい話を聞いていたのでちょっとだけ現状は知っていたのですが
こちらも当時と変わらぬ安心の面白ガールw

たまにとはいえ、こうして元メイドさんが遊びに来てくれるのは
本当に嬉しいものです

ただひとつ、遊びに来る時の注意点(?)として
手ぶらで来てください
「ふり」とかじゃなくて本当に
気とかなんにも使わなくても良いんだからね

②最近いくつか食べに行きたい場所が出てきました

一つ目は「串屋物語
このお店は串揚げ食べ放題のお店
材料を持ってきて、各テーブルに備え付けてあるフライヤーを使って
自分で揚げて食べれるお店
前々から行ってみたかったのですが
なかなか行く機会がなくって。。。

二つ目は「Deluxe Deli 福岡店
このお店は焼肉やその他の惣菜等が食べ放題のお店
ここ数年近くにあった焼肉や惣菜が食べ放題のお店が閉店して
知ってるとこではここしかないので、久しぶりにこういったお店に行ってみたいです

ただ、以前一人でこういったお店に行って悲しい思いをした経験があるので
一人はもう。。。

なのでどなたか一緒に行ってくれる方募集中♪(できれば異性に限る)

さて、とりあえず今は一人なので
今日はどこに行こうかなっと

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あむちゃん
また気軽に遊びにおいでね ^^ノシ

へんたいいんわんだーらんど様
二人が来そうなのは
春木ちゃんの出勤日かも
*根拠はそんなにないです

キュアブラック降臨(`・ω・´)w

へんたいさん
私がお店行くタイミングできてください♪笑
忘れてませんよ~(^o^)忘れれませんよ~(^o^)

コノ二人………

今、再会したい女性の一位と二位だ。



あむちゃんは卒業発表以降一度も会えなかったからなぁー。

忘れられてそーで怖い。\(^o^)/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
