スポンサーサイト


美羽たんクッキングb

卒業(9/1更新)

こんにちは。
この前はSEEDで美羽たんクッキングしました★


と、その前に木曜日が更新日だったのです。
けれど昨日は天神から帰宅してすぐ寝てしまい・・
ごめんなさい

_| ̄|○すみません

_| ̄|○))ゆるしてください

お願いします・・・_|\○_

もっと一つ一つのことに責任感を持って
すべて手を抜かず毎日成長できるよう頑張ります。

えっっと
えっとおお


パッケージとるの忘れちゃったのです・・(´・ω・`) 
20120914_233808.jpg


ご主人様が買ってきてくれて作ったのです!
ちいさいころしてみたかった一つの夢がかなって
嬉しかったです///

料理の王子様がご帰宅なさってて
色々してもらいながらも
一生けんめいつくりました!

SEEDのメイドさんご主人様と
みんなで食べましたお(^ω^*)

楽しかったあああヾ(*´∀`*)ノ ♪

日曜はコミケだぁあああ
いぬぼくのカルタちゃんで参戦します
友達はりりちよちゃんで一緒に楽しんできます☆

ご主人様やお嬢様は行く予定ありますか?
yahooドームで朝からありますよ*
レイヤーさんがたくさん来てらっしゃたり
色々な方の出店などたくさんあります♪

またブログにでも写真うpするです☆


紹介してなかったので
させせせせてもらいますっ><
http://ameblo.jp/xxminyun/
暇があればのぞいてあげてくだしあ


ふわわぁ・・にゃもたい。
今から色々として明日も学校なので
おねんねしますっおやすみゃん・・・

明日もSEEDで
ご主人様、お嬢様のご帰宅待ってるです (っ´∀`c)

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

=^・ω・^= さんへ

にゃにゃにゃ??・ω・^ミ

すごく楽しかったです♪
小さい頃したかったけど 
家が汚れるからダメっていわれて
出来なかったので
こんな17歳になって出来ると
思わなかったです><///

ありがとうございました♪
お料理の先生もいてくれて
よかったです♪♪

*はるさんへ

無事コミケ楽しめました♪
明日のお天気が暴走するみたいです;;
大丈夫かにゃあ・・・

美羽さんの手料理食べる事が夢です

お疲れ様です(^〇^)

美羽たんクッキング楽しかったねヽ(・∀・)ノ
あんなに喜んでもらえたので、買ってきて良かったです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
料理経験があるご主人様が居て良かったです(。-∀-)
あんなに上手くは作れなかったと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
コミケ楽しんで来てくださいね(゜∇^d)!!
美羽たんのコスプレみたかった~(T^T)

台風が・・・

台風来てるから16日はお天気が心配ですね
ところでコスみうたんがカルタに変わったの?
りりちよみうたんも見たかったな(*ノ∇)ゝ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
