スポンサーサイト


(*´д`*) ハァハァ

卒業(9/1更新)
こんばんは☆


雨だ雨だ雨だー(>_<)
おれだおれだおれだー( ´ ▽ ` )ノ


ん?


なんかこんなんありましたね。笑



まあ良いや。笑




最近眠過ぎ病です(´・_・`)
起きれない(´・_・`)




今日は朝方から
美容室行きます。


癒し空間(*´д`*)



この前鳥栖のアンジェ・ココ
にも行きました♪


これも大好きな癒し空間(*´д`*)



いっぱい癒されてます(*´ω`*)




SEEDもそんな癒し空間にしたいです。




いま4連休中なので
早くSEEDに行きたい☆




であ( ´ ▽ ` )ノ


LUNA

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

丑嶋 馨さま

またそんな事言う(´・_・`)

ほら、寝不足だ!
(‥ということに。笑)

ところで、うしじまくん
どうでしたー♪( ´▽`)?

来週の金・土曜日にクイズ形式で教えてあげましょうかねあ、何かあったんだよね。何だっけな?←気になるでしょう?

はるさま

その癒し空間ぜひ
知りたいですo(^▽^)o

最近何かあったんですか?
心配になります(・・;)

ここ数日色々あって⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こんな感じですw
自分だけの癒し空間もう何年も御無沙汰してる場所があります。
久し振りにいって。・:*:・( ̄ρ ̄ )。・:*:・としたいですなぁ
どんな所かは次回会ったらお話しますね♪
Σ(´Д` 別に聞きたくないですか?

闇金屋ココナッツさま

闇金屋‥?笑
うしじまくん(((o(*゚▽゚*)o)))?

癒し空間どこですかー(・・;)?
気になる気になる(>_<)

あー寝不足決定ですよ。泣
教えて下さいな♪

美容室ですか?良いですな。どんなイメチェンしたのかな?木になるね。アンジェ・ココ?今度行ってみたいでおじゃるよ多分行かないけど(笑)癒しの空間というのは人それぞれ違うのでそんなに気張らなくても良いと思うぜよま、僕の癒しの空間はあれですが...木になるでしょこれで今夜は寝れんぜよまだ書きたい事あるけどこの辺で。木が向いたら書き書きします

=^・ω・^= さま

嘘かーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まあ琉菜は癒すより疲れさせる方が
得意なのであります(・・;)わら

そんなるなさんに癒されます





嘘です

ひろゆきさま

(´<_` )プッ

( ´_ゝ`)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
