

カラオケイベント開催のお知らせ

カラオケイベント開催のお知らせ
第三回
ドキッ☆コスプレだらけのカラオケ大会!!

約1年半ぶりにカラオケイベントを開催します!

◆日時◆
10月21日(日)16時~21時

◆場所◆
天神カラオケACB
福岡市中央区天神3-6-4
TEL092-712-0331

◆イベント内容◆
・メイドさんによるダンス披露(予定)
・紅白歌合戦 etc

◆料金◆
参加費のみ
 5000円

参加費+イベントカメラ
 7000円
*イベントカメラ=通常3000円
*イベントカメラ=私物のデジカメによる無制限での撮影権利

◆参加者特典◆
イベントに参加して頂いた方の中から抽選で2名の方に
『ダブルハンドマッサージ券』をプレゼント致します!
*詳細は裏方に聞いてください

◆参加最終受付日◆
10月20日(土)22時まで

皆様のご参加をお待ち致しております
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

風魔様
こちらもお久しぶりです
ですよね〜。
無理がない範囲でお待ち致しております

イベントか~

ご無沙汰で~ス

参加したいけど、時間は作れても移動費がね~。今、愛知だし

LINTA様
お久しぶりです。
イベントへの参加お待ちしております。

なんと

その日はまだ空いてました!

出来るだけ参加したいです。。。

=^・ω・^= *様
お待ちしております♪

是非参加したいですね
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
