スポンサーサイト


決まらん。

卒業(9/1更新)
カラオケイベント開催のお知らせ

あ。どうもくるみです
最近寒くて
自転車使ってない(`・ω・´)!笑


とくに朝が寒いよねー。
とりまー、、
今したい事。月見バーガー食べたい。
中2から食べてないんですよねー
久しぶりに、食べたいな!

明日食べれたら食べようっと♪
それとPARCOのパンケーキ♪
今マク*スふぇあ
してるんですよーっ(*´ω`*)

めっちゃいきたあいっ!
何か食べ物ばかりですね。笑っ

そういうことで。
何かメイドちゃんが
ブログブームみたいなんでー
いや、知らんが

私も晒してみた。

http://s.ameblo.jp/kanaetaiyume111/

内容つまんなくても
しらなーい!ヾ(*´∀`)ノ

タイトルなんですが、
イベント
曲が決まんないー!
何かリクエストとかあれば
言ってくださいー


でゎでわ。ばいばーい

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スレイヤーズと聞いて

横からすいません^^
私の一押しはベタですがNEXTのOP Give a reason
次点は無印のOP Get along ですな♪

アイスと抹茶さん

ふむぅ、、、千年桜ですか?
歌手名を教えてくださいー♪
スレイヤーズの曲
いっぱい、ありますよね☆
OPならどのシリーズでも
全部歌えますよー(*´ω`*)

えー?!行きましょうよー(;ω;)

=^・ω・^=さん

フラジールいいですねー!
曲が落ち着いたら歌おっかな♪

朝晩は寒いよね{{(>_<;)}}でもうちは自転車っスリクエストは千年桜スレイヤーズの唄曲名が出てこん。他のメイドと被らなかったらいいですね。強いて言えば俺の為に歌ってクレヨン行くかどうかは分からんけど...ふふふ

朝の仕事帰りが超絶寒い

ELTのフラジールが聞きぁたい

たかさまっ☆

初コメントありがとうございますー!
嬉しい!(≧▽≦)

曲リクかしこまりましたー!
今から覚えて完ぺきにしまーす♪♪

くるみさん、藍井エイル「AURORA」歌って!(*^▽^)/★*☆♪
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
