スポンサーサイト


駄文その219

卒業(9/1更新)
カラオケイベント開催のお知らせ

①頭の中ではちゃんと整理ができてるし
そう呼ぼうともしてるんですけど
ついうっかり間違えて呼んでしまいます。。。

なのでこの場で名前を10回復唱
はるき、はるき、はるき、はるき、はるき、はるき、はるき、はるき、はるき、はるき

謎の人「じゃぁこの人は?」
裏方「えっ、誰だ?そしてここはどこなんだ?」
謎の人「ようやく気づいたか。どうやら俺たちはとんでもない所へ迷い込んじまったみたいだぜ……」
この人「シッ! なにか来る!」
・・・
・・・
・・・

極力間違えないようにしますorz...


②朝晩が涼しくなって
やっと秋らしくなってきた感があります

で、す、が!

数日前に自宅で蚊に血を吸われたし
場所によってはセミがワシワシ鳴いてるし
天気が良すぎる日はちょっと動いただけで汗がダクダク出るし

なんか、寒くなるなら寒くなる
まだ暑いなら暑いで、どっちかはっきりしてほしい。。。

じゃないと体調崩すぞ、地球!

そして月曜から本当に体調を崩してダウンしてるので
今日はどこにも行かずにゆっくり寝てます。。。

季節の変わり目です
皆様も体調管理には十分に気をつけてください

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心魅ちゃん
多少は良くなりました
明日には完全体になっていると思います。

裏方たーん。゚(゚´Д`゚)゚。
早く元気になってください!


飴あげます
っ●

琉菜ちゃん
裏方「のぞきがバレた!逃げるぞ!!」

ヒロユキ様
日曜日は普通に元気だったんですけどねぇ。。。
月曜日起きたら喉に違和感があって、そのまま悪化していきました。
薬飲んで安静にしておきます。
ありがとうございます。

この人「シッ! なにか来る!」






裏方さん「行ったか?」

琉菜「私の庭で何をやってる!!」
ドギャーン!!!!!!

日曜日はあんなに元気だったのに…(´・ω・`)
どうぞお大事になさってください(´・ω・`)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
