スポンサーサイト


タイトル思いつきません。

卒業(9/1更新)
カラオケイベント開催のお知らせ

blogおひさしぶりの米仔です。

1ヶ月まえぐらいに
つぎはだれが卒業してしまうんだろうと考えていたら
まさかの自分でしたはははは笑えない。
ただただもやもやします。
もっといたかったな。笑
最低でもあと2年はやらせていただきたいとか思いながらも
決まったことなのでまあいいや卒業しちゃいます。\^o^/

ご主人様方、メイドさんたち
みんな優しい人たちばかりでいつも感動してました。裏方さんにも一応お世話になりました。

あと1日たのしんでがんばりますね。(^-^)

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかさんへ

温かいコメントありがとうございます。
卒業の日も、今日も
感動のあまり心の中で、ものすごく号泣しています。
28日に卒業したメイドさんが本当に自分なのかとさえ思います。笑
たかさんからは、いろいろほめていただき
そのたびにいつもいつもテンション上がっていて
内心あげぽよねこでした。メイド服をこれから着る確率は大分低いですが
いまでは清潔感あふれる全身白い服で地味な作業をひたすら繰り返す
ベルトコンベアー系女子で、SEEDに負けないぐらいたのしいです。
たかさんお金持ちにぜひなってほしいです。
雇ってくれるとかうれしすぎる。(T-T)
チェキありがとうございました。(^-^)
心をこめて書きますね。

では、お互いがんばりましょう。*

Oさんへ

こちらこそありがとうございました。
しらないうちに潤いをもたらしていたのですね、
それで元気になってくれたのならうれしいです。
とうとう自分は女神レベルまでになったのかあ。
5年前ぐらいまでは、笑えず声を発することもできず
人の目を見ること、人に触ることすらできないほどの自分でしたが
その時にくらべたらましになったと重います。
SEEDでまた少しは成長できました。
ツンデレキャラのOさんたちのおかげです。
笑顔で声を発することができるってすごく幸せなことだと思います。それだけで生きるのが大分楽になりました。
バイク屋やカラオケ店にはしばらく金欠で現れませんが、しばらくすれば会えると思いますよ。笑
卒業しちゃうんですか…?できる限り応援してます。
話しやすくておもしろくてたのしかったです。
ありがとうございました。*
ではまた。(^-^)

みずたにさんへ

きのうの御帰宅、そしてコメントありがとうございます。色紙のメッセージも読ませていただきましたよ。*
とにかくうれしかったです。(^-^)
もっとマジック見たかったですけどね。笑
まあ、さよならはいいませんよっていうかんじで
きのうもたのしくお給仕させていただきました。
みずたにさんいつも
とても話しやすくてたのしいです。
そしてお話たのしいって言ってもらえてすごくうれしいです。♪
げんきにがんばります。

=^・ω・^= さんへ

なるほど、正体がわかったぞー。すっきりだわあ。
よねしゃんろんはみなさんと同じ空の下で、たまにはげしく動いていますので。
いいこと言いましたねー、かっこいい。(^-^)
かっこいい人生がんばります。
応援してくださるのですね、心強いです。
昨日のあれで、自分はいつのまにこんなにたくさんの方に
めぐまれていたんだろうと心の底から思いました。昨日のあれを一言で表すと 感動、です。
昨日のあれのさいごの一言 みたいなやつのときに
これを言いたかった。

ひげさんへ

コメントと寄せ書きありがとうございます☆。
防水DVDプレイヤーは1900円という
予想していた金額のはんぶんでした。笑
だけど正式な米仔卒業式?をするというお話はきいていなかったのに
ガンガン卒業式みたいなかんじの空気にみなさんしてくれたみたいで
いままでにないぐらいのあげぽよねこです。
人生のピークはまだたくさんあると信じてがんばります。
本当に生きててよかった。
またどこかでお会いしましょう。(^-^)

お疲れ様です(^〇^)

米仔さん、SEEDでのお給仕お疲れ様ですm(__)m
これほど、メイド服が似合う人が居ただろうかと思うほど似合ってた米仔さんが卒業するとは残念でなりません(>_<)
僕がもし、お金持ちだったら必ずメイドさんとして雇いたいと思ってました(T-T)
卒業する日に撮ったチェキ大事にします(゜∇^d)!!
これからも頑張って下さい(^ー^)

ありがとう

卒業おめでとうございます。貴女の笑顔で疲れた心に潤いをもたらしてくれたのでホントに感謝してます。君は僕の女神でした。もう見れないと思うと胸が苦しいですか、同じ空の下で過ごしているので会おうと思えば会えるのかな。バイク屋やカラオケ店等で(笑)僕も卒業します。無理と思うけど...もう淋しくなんかないんだから。謎のツンデレ?発揮良し気を取り直してこれからその笑顔で周りの人達を癒して下さい。では次会う時楽しみにしてます。ではSeayouagain

ありがとう

きょう(もうきのう)もハンド、ラストもいつも通りで。楽しいお話いままでありがとう。これからも変わらず元気でね。キャンドルにてメールしてます(笑)

お疲れ様でした
もう『よねしゃんろん』が見れないのは残念ですが
昨日の自分より今日の自分が、
今日の自分より明日の自分がもっと輝いてると思えるよーな人生を願っております
がらにもない事ゆったので意味不明になりましたが応援してます

お疲れ様でした。防水DVDプレイヤーが高く売れて、前途にあげぽよねこが多くてもっと人生のピークが来るよう願ってます

はるさんへ

なんと、はるさんがコメントして下さった時間
ちょうどぴったりに
コメントを見ることができました。笑
こちらこそありがとうございます。楽しかったと言ってもらえて本当にうれしいです。
はるさんはいつも笑顔なところが安心します。
来てくれるのですね、うれしい。(^-^)
方向音痴の天才なのでいつかお世話になるかもしれません。笑

木曜幹事さんへ

ですよねえ。\^o^/
でも飽きない子と言っていただき最高の褒め言葉です。この前の自分はリアルにしもかなーでした。
見かけたら「Oがわさん」と言ってみます。
金欠なので近くのカラオケにも
しばらく行かないので安心して下さい。笑
老後のたのしみもたくさんあるので
がんばります。(^-^)

ありがとう

短い間でしたがありがとう米仔に会えて本当に楽しかったよ。
明日は必ず帰宅するから (=´ー`)ノヨロシク 

道に迷ったら何時でも呼んで下さい営業車で駆けつけますw

O君に怒られるかな~~

最後まで褒める所がないっすねwww。伝説をありがとう。「HKB」、「しもかな」、「ロイヤルホスト」と最後まで飽きない子でした。バイク屋で見かけても、気づかないと思うので「Oがわさん」と声かけてくださいwww←。隠れたら本人ですwww。では、これからの人生に沢山の幸せがあることを祈って!!
(注:登場人物の名称は架空のものですwww)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
