

深夜ですが(~_~)

カラオケイベント開催のお知らせ
誰か起きてますかぁ??
芽衣です(^^)
明日約二週間ぶりにSeedに出勤です(^o^)

しかも初の18時からなのです♪♪

ご主人様がいる時に出勤初めてなんでドキドキです(笑)
あと今日ゎ芽衣の誕生日会が21時からありますので、お時間ある方是非お待ちしてます\^o^/

ちなみに今メインのお仕事の休憩中です(^_^)
今日も5時まで働きまっせ♪♪

あと店前でチラシ配りしてると見覚えある方が通りました。
モモクロTをきてたので一回Seedでお会いしたあの方だと思います笑

明日お待ちしてますp(^^)qグタグダな感じですが、仕事忙しくなってきたのでこの辺で失礼します☆

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

抹茶マンさんコメントありがとうございますぅ
(v^-゜)
ぉ誕生日お祝いメール嬉しいですO(≧∇≦)o

大変ですが、無理せずぉ仕事頑張って下さいね♪♪

他の日の御帰宅お待ちしてまぁすo(^-^o)(o^-^)o

無理かも

朝方までお仕事お疲れニャンまぁ~ウチも忙しいので帰宅出来るか分からんがとりあえず頑張る帰宅出来なかった事を想定して一足先に言っちゃいます。「誕生日おめでとう」
ではSeayouagain
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
