スポンサーサイト


28人集まれ!!

カラオケイベント開催のお知らせ

お久しぶりでーす!!
瑠璃です!!

今日はわたしのだいすきなあんみつ姫について
レポートしようと思います(笑)




今日ゆうがたに長崎から博多に戻って
友達と二人であんみつ姫にいきました♪


なかに入るとオカマ様たちがたくさん迎えてくれまして…
一時間しゃべって
一時間ショー見るっていう感じなんですが、


…(*´ー`*)しあわせ





この一言に尽きます。




ほんまに元気でて、うちが就職で迷ってることとか
話したら真剣に話してくれて
かなりうれしかったなぁ


だから余計に
いつも以上に
ショー中はすんごいニヤニヤしてた



半端なく顔がにやけてたと思います。


あー






皆さん




いってみてください!!








絶対幸せになると思います。
はじめての方は頭が真っ白になって
楽しかったことも嫌なことも忘れて
前向きな気持ちになれるとおもいます





最後に、ショーキャストの皆さんから
挨拶があるんですが
そのときに
ドンピシャで28人集まったら
通常が平日で4,000円が1000円になるらしいです♪





毎月ショーが変わるので
1000円だったら毎月いけるかも♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ





頑張ってあつめよーかな(笑)






いつかイベントで行きたいと密かに思いながら
もうあんみつ姫3回目になります(笑)



早く次行きたいなぁ(笑)




それではそろそろ寝ます!
皆さん、おやすみさい♪

20121005_002713.jpg

20121005_002633.jpg

20121005_002532.jpg

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
お久しぶりでーす!!
瑠璃です!!

今日はわたしのだいすきなあんみつ姫について
レポートしようと思います(笑)




今日ゆうがたに長崎から博多に戻って
友達と二人であんみつ姫にいきました♪


なかに入るとオカマ様たちがたくさん迎えてくれまして…
一時間しゃべって
一時間ショー見るっていう感じなんですが、


…(*´ー`*)しあわせ





この一言に尽きます。




ほんまに元気でて、うちが就職で迷ってることとか
話したら真剣に話してくれて
かなりうれしかったなぁ


だから余計に
いつも以上に
ショー中はすんごいニヤニヤしてた



半端なく顔がにやけてたと思います。


あー






皆さん




いってみてください!!








絶対幸せになると思います。
はじめての方は頭が真っ白になって
楽しかったことも嫌なことも忘れて
前向きな気持ちになれるとおもいます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心魅ちゃん

へへ。
(///▽///)

そろそろ謎のニット帽様

そ…そうですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大事だから2度いったんですよ(^□^;)!


はい!ここテストでるよ-!

はる様

またあんみつ行って
頭真っ白にしよーかな(笑)

へんたい様

瑠璃瑠璃クオリティー=R.C

しょーがない。
お弟子1号として迎えてやろうっ(°▽°)ワハハ

裏方さん

スマホだと
難しいんですよっ

………ちっ(“••)

エンドレス…エイト


でもないみたい(´・ω・`)
るりたんかわゆすーw

多分おそらく

大事な事だから
二度いったんですよね(*^^*)
分かりますよ

一回福岡タワー近くで出張公演したの
みたことありますが
楽しいステージだったのを覚えています

ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ

最後まで読んだと思ったら、また最初に戻ってました@@
頭が真っ白になって何が起きたかわかりません・・・

瑠璃瑠璃クオリティー☆

色々と流石です。オイシ過ぎます。

弟子にして下さい。←

色々面白いからこのままにしておこう。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
