

wiiに問題発生!

ゲームのディスクを読み込んでくれません。。。

ネットで調べると「専用のディスクレンズクリーナー」を使用すると良いとか、一度初期化すると良いとかあったので、とりあえずデータを保存して、初期化したのですが今のところダメ。。。

更にmiiの保存ができていなかったので、全てのmiiが消えてしまいました。。。
すみません。。。

明日、近所のゲームショップに行って専用のディスクレンズクリーナーを買って、ディスクレンズを掃除したいと思います。

もしもこれでダメだったら。。。修理に出すことになりそうです。。。

できることなら、明日になったらwiiが正常に戻ってますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あく様
ぬ〜。
でも大丈夫です
昨日ヤフオクでゲットできたので、近日中にはいつものwiiに戻ってるはずなので

もう少し早く言ってくれれば新品のWIIがあったんですが、、、 売っちゃいました\(^o^)/

=^・ω・^= *様
ダメでした。。。
現在修理に出そうか、新しく買おうか検討中です。

きっとWiiは毎日の労働(プレイ)と『る○』とゆーこの対処にお疲れになったのでしょう
治るとよいですね
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
