スポンサーサイト


駄文その221

カラオケイベント開催のお知らせ


反抗期中のうちの子(wii)
近日中にはいつものwiiに戻っていると思います
もうしばしお待ちを


先日39歳の誕生日を迎える事ができました
その際にメイドさんを含め、皆様に色々頂いたのですが

本当にもう、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

飲食物は美味しく頂きましたし
装備品は指定箇所に装備して
おしゃれポイントがUPしました♪

本当にありがとうございました

初老(40歳)まであと一年
今までと変わらずボチボチ頑張っていきたいと思います


ここ数ヶ月、久しぶりに会う方達がいます
*ご主人様だったり、元メイドさんだったり

でもみんな、もうちょっと頻繁に来ても良いんだよ!
特に元メイドさんたち!!

じゃないと、浦島太郎状態になって
現職のメイドさん達から「どちら様ですか?」って言われるよ
あやちゃんみたいにw

近所を通った時に、気が向いたらで良いから顔を出してください
待ってますから

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心魅ちゃん
変な方向での返ししか浮かばなかったので
やめときます。。。

じゃあ明日、
心魅先生と一緒に遊びましょうね(●´∀`●)ニヤリ

心魅ちゃん
どう可愛がれば良いのやら。。。

ペットの恐竜たちも
可愛がってください!!!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
