スポンサーサイト


ただいまなの。

カラオケイベント開催のお知らせ

にゃーにゃー。
おひさしぶりです、こよいですー(=・ω・=)

きのう、ぶじに東京から帰ってきましたっ(。・・。).。.:*

東京では、

写真 2

水族館に行ったり。

写真 3

プラネタリウムに行ったり。

写真 2

写真 1

かわいい女の子とおそろいのワンピースを着てあそんだり。

写真 4

ケーキを食べたり、

写真 1

またケーキを食べたり。

写真 3

ホテルのバスルームから見える夜景がきれいだなぁって ぽややーんってしたり、
していましたよー(。・・。).。.:*

みなさんは、3連休どんなことをしましたか??
お話たくさん聞かせてくださいですー*・ω・*


きょうとあしたはおうちの事情でおやすみをいただいたのですけれど、
13日、土曜日からはお給仕再開するので よかったら会いにきてくださいねー?///

えっと、こよいのぶろぐのせておきますねー(=・ω・=)
http://ameblo.jp/ie-neco/


ふぁー。ねむたぁい。
おやすみなさいですにゃー (。・・。).。.:*

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま。

おがちゅーへ。
おへんじ遅くなってごめんなさいいい(;;)
おがちゅーからのこめんと、うれしいですっ!

そうです、このあいだはおうちの事情でした、、。
心配してくださってありがとうです(;;)

そういえば、こよいはやっと肩とヘッドマッサージができるようになりましたっ。
いつかおがちゅうにもできるといいなー♪

おかえり

友達も可愛いがこよたんも可愛いっス家の事情だったんですね。また体調崩したと思い心配しましたよ。しばらくは忙しいので帰宅出来ないと思いますが帰宅した際は色々喋りましょう。バイバイ菌。あ、菌で思い出したけどインフルには気をつけましょう

たかさんへ。
わーい。
褒めてもらえてうれしーですっ*・ω・*
ふえー。連休はおしごとだったんですね。。
おつかれさまですー(>_<)
月曜日、お待ちしてますー(。・・。).。.:*

=^・ω・^=さんへ。
ふふ、お見通しですよーっ。

こよたん、ワンピース似合ってて可愛い~(*^^*)
お友達と並ぶと姉妹みたいρ( ^o^)b_♪♪
僕の三連休はお仕事でした(T^T)
来週の月曜、SEEDに帰宅します(゜∇^d)!!

はっなぜばれた

=^・ω・^= さんへ。
おつかれさまですっ!
くまさん*・ω・*

連休は棚卸しなうでした
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
