スポンサーサイト


ほらね、私が

カラオケイベント開催のお知らせ

更新すると大体失敗するブログ。今もここにたどり着くまで
どんだけ時間かかったことか
前回のタイトルだけは皆に言われました。
ウケたらしい
大体の人が魅夜の性格上ミスだ
と思って頂けたらしく
わかって頂いてることが判明しました
何か安心しました

最近のお店ではカラオケイベントが近いからか
皆が無駄に踊り出す
場合によっては
裏方さんも踊り出す!

皆夜カラオケフリータイムを利用して
練習&遊びに行く声を聞きます
そうすると
今まで見えていなかったメンバーの
新たな一面見えてきますね
この前
そんな風に思いました


果たして今日はちゃんと更新できたのか?

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

………┐( ̄ヘ ̄)┌


いつもーここーろーにえがーくー♪

あなーたーとーだーからー♪

すぅーごしーてゆーけーるーのねー

きっとー何年たーってもー♪
こうしてーかわーらぬーきもーちでぇー♪
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
