スポンサーサイト


駄文その223

ハロウィンイベント開催!


前回が2のゾロ目だったけど
まぁ、そんな感じです


1年半ぶりのカラオケイベント
非常に楽しかったです♪

そして普段の声と歌ってる時の声のギャップに驚くことが多々ありました
SEED側で言えば特に瑠璃ちゃんが違い過ぎw
春木ちゃんと「普段から歌ってる時の声で話せばもっと可愛いのに」の話をしましたし
ご主人様方は歌声だけで聞いてると、20代前半ぐらいの声に聞こえる人も

みなさん歌が上手だったのですが
個人的には「信長と蘭丸」と「男願 Groove!」を歌われた方に
プラスで100点をあげたいくらいです♪
*特に何もありませんがw

「男願 Groove!」に関してはダンスをちょっと覚えたくなりましたね♪
閉店後に練習してみようかな。。。


次回のイベントは年末イベントです!
今のところ開催日を12月23日を予定しているのですが
内容に関しては真っ白

年末イベントの担当は魅夜・今宵の両名

両名とも年末イベントは初参加だし、初のイベント担当
どうなるかは分かりませんが、楽しみにしたいと思います

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来海ちゃん
なかなか聞けないよ(≧ω≦)b

初!
裏方さんの歌が聞けました♪

=^・ω・^= 様
暗闇走りぬける
チープなスリルに身をまかせても
明日におびえていたよ
ふふふっふーふ、ふっふーふ、ふっふーふふ
誰かの為に生きられるなら
ふふふっふーふ、ふっふーふ、ふっふーふふ
何も こわーくーはーなーいー♪

LuNA ちゃん
操る糸を断ち切って〜♪カモン!

心魅ちゃん
超評価します
プラス100点!

アスファルトータイヤを切り付けーながーらー♪

鏡の~中のマリオネット♪

とにかく

頑張った!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
