スポンサーサイト


わっちょいわっちょい!

ハロウィンイベント開催!

にゃああああああああああ

 
   /l、
   ("゚. 。 フ …今日は……何の日?
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~

そう!今日が
SEEDカラオケイベントでしたのです~!!


一言!

とっても楽しかったです!!


おしまい。













・・・・えへ

終わりじゃないですお。
今日きたくださったご主人様も
魂だけイベントにきてくださった
ご主人様もありがとうございます///

わたしのgdgdなMC・・進行申し訳・・・なかったです。

メイドステージはどうでしたか?
みんなかわゆしいいいい萌萌

てかてかてーか

みなさんお歌がうまくて
ダンスもうまくて尊敬しました・・
またいつもと違ったご主人様もみれたり・・・♪

あとねー
お菓子いっぱいしわわへいっぱい//

みなさん食べなさすぎだお(´;ω;)!!!
メイドで頑張って作った冷製パスタとかさぁ
お菓子もたくさんあまっちゃたぞ・・・?

わーたーしー見習ってたくさん食べなさいよね!キリッ

今日は
ご主人様もメイドも裏方さんも
みーーーんなでわちゃわちゃできて
よかったにゃああ(*´∀`*)


紅白歌合戦ではAチームが勝ったのだお
でもBチームのご主人様たち、センブリ茶
おかわり!!とかゆうかたもいて
あれれ,
また罰ゲームにするならもっとにがああいやつ
にしなきゃ!ってゆってたお・・・・

次回するときは
二倍とか?・・・
でも負けたら私飲まなきゃあああ

ぅうううう


なんかね、書きたいこと
まとまらないお?

今回これなかったご主人様も
今度あるときはぜーったいきーてね?;;

ぅう文章力のなさになける。
でも美羽は楽しかったです
みんな同じ気持ちだといいな(っ´∀`c)


明日もSEEDは楽しいですぞ!
ご帰宅お待ちしておりましゅる★★

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てか高まっていたのか
あとで見返して
自分の「~だお」の乱用にワロタww

*心魅さん

本当に計画立てとか
なかなか話し合えなくて
申し訳なかったです。
8月9月は考えなきゃ♪
どうしよっかなあ♪とかから
10月はテストテスト
とか自分のことで頭いっぱいでした><

心魅さん色々とお世話になりました!

楽しいカラオケイベントになって
本当によかったです♪

*オガチュウ さま

わああ
感動いただきましたああ!!

今度は手作りおにぎり
にぎにぎしてもっていこうかな?///

*たか さま

うわわああぁぁ

わたしもみなさんお歌うまくて
癒されました~///
歌って素敵ですよね!

たかしゃん、シドよかったですよ♪
好きなバンドなので
すっごく聞いてていやされました♪

今度カラオケイベントあるときは
私、歌うまくなるよう努力するので
そしてもっともっと楽しいカラオケイベントに
できように工夫するので
またわっちょいしましょうね***

*琉菜 さん

うわっ(´;ω;)ぐすん
るなさあぁぁぁああぁぁぁん

*あきにゃー さま

みんなで楽しめたみたいで
よかったです;;ウルウル

歌に自信は無いけれど
・・・・

じゃなくて歌に形は無いけれど

ですね!
この曲・・・すごく好きです!!

ふわふわみんなでわっちょいできてよかったです///

*謎のニット帽男 さま

飴玉ありがとうございました///

ちょこれーと・・溶けてそうですねww

・・・・・めぐす・・ゴホッ・・
よかったです(*>ω<*)w

感想

一言で言えば感動しました。もう言葉に鳴らないんだな。お菓子ではなくおにぎりが欲しかったんだな。とりま~お疲れピョン

初イベント☆

しっかりした打ち合わせも
してなくって、
みうたん始め他のメイドサンや
ご主人様に本当に
助けられましたー★*º
いやー楽しかった(`・ω・´)
お疲れ様&ありがと♡♡

カラオケイベント今回初参加でしたρ( ^o^)b_♪♪
皆さんとても歌が上手くて、前半は接戦だったけど、後半のグループ戦で僕たち Aチーム勝利しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
美羽たんの司会進行&Aチームリーダーと大変だったね(>_<)
美羽たんのまゆゆやけいおんのふわふわタイム超可愛いかったよ(^∇^)
メイドさん達が一生懸命盛り上げてくれてメチャクチャ楽しかったお(*≧∀≦*)
またカラオケイベント来たいなヽ(・∀・)ノ

美羽たんの

気持ち届きましたぞ( ̄^ ̄)ゞ

わっしょい

おつかれさまでしたー(゚∀゚)ノ

ミクうたとてもよかったですよ
いい曲で感動しますた

ふわふわもかわいかったよ(´д`)

お菓子は

チョコはこっそり頭の中に仕込んで帰りましたよ

パスタも替え玉三回頼みましたぜ

そして、みうたんのお歌は私の魂に響いて
思わず泣いちゃいました( TДT)

イベントたのしかったですよ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
