

|・ω・`)コッショリ

ハロウィンイベント開催!

にゃう

くるみですにゃー
SEEDのblogではお久しぶりです

イベント楽しかったにゃあ
悔しかったにゃあ
そして悲しかったにゃあ


波乱万丈のイベントでした
楽しんで頂けたのかにゃ??
来れなかったご主人様、お嬢様は
次回一緒に楽しみましょーう♪


はぅー。
今日SEEDに行ったらハロウィン仕様に
変化してました(*´ω`*)

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうお?
お菓子くれにゃー!!(`・ω・´)








嘘ですごめんなさい(´・ω・`)はぅ
最近寒くなったので
風邪引かないように気をつけて下さいにゃ


ばいにゃーん。



illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(*/ω\*)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
