スポンサーサイト


瑠璃、とまとママ....好きー!(ポニョ風)

るり卒業

こんばんわ~(。・ω・。)ゞ
るりですっ


えーっと…いきなりですが
皆さんに瑠璃から報告があります!

もう知っている人は多いと思いますが…(笑)

11月をもってとうとう卒業します!!(>_<)


本当は、就職出来たぜ~(*´∇`*)って
言ってから卒業したかったのですが
世間はそんなに甘かなかったばい…


くそっ……(泣)!!



そろそろ就活に専念する時間となりました(´;ω;`)






あと2年は福岡に居たかったなー(´・ω・`)


もっとゆっくり過ごしたかったなー






今月はあと11回です。
時間でゆうと、あと78時間ほどいます
約3日と6時間くらいです。



なんか時間でいうと
そんなにいるの?って思われるかもしれませんが(  ̄▽ ̄)(笑)






あと短い間ですが、よかったら会いに来てっち♪(。・ω・。)




↑少し福岡弁使ってみたwww
これあってるかな~(*´∇`*)??












てかつい最近春木さんとここみちゃんであんみつ姫行きました~(*´∇`*)
大好きなオカマ様のみろくさんがうちのことを覚えてくださってて
感激しました(´;ω;`)
あとねあとね!
憧れのとまとママがうちの額に頭ごっつんして、
スリスリしてくれたり(ショーの演出で)、
ショーが終わって会場から出たときに
一番前に座ってくれてありがとうって言われたり~(つд;*)

はーあ…((////)hshs

いやー今回のあんみつ姫は
しびれました~(//А//)




てかね、もう少しで今より忙しくなるから
いろんなメイドさん達とも
あそばなきゃなー♪






では、そろそろ体がかわいそうなので
寝るっち♪
↑なんか方言の使い方間違ってる気がするwww





ま、いいか(笑)


ほんじゃあ、
おやすみなさーい(*^^*)
20121102_004626.jpg

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドSさま♪

出戻りは…しないはずっ(  ̄▽ ̄)!!

じゃあドSさんも毎日帰宅で(笑)♪

卒業なんてみとめねーよw
どうせ出戻りするんやろ?(。-∀-)
たまにseed顔出し命令な。
ラスト気合い入れて御奉仕しな(^^)
あっ、そだ!!!
毎日出勤の命令も追加でwww

しまださん♪

絶対就職します!!!!!

最後会えたらいいなー(´・ω・`)
お待ちしてます!☆

瀬高水城さま♪

なるほどー♪
福岡弁は
~っちゃけん!
ですかね♪(  ̄▽ ̄)

hEntAI In wOndErlAndさま♪

うちもhEntAI In wOndErlAndさま
すk…………(笑)

んなこて、卒業とは残念やね~(´・ω・`)

ちゃんと決めんといかんよ(`・ω・´)
by長崎弁

行けるなら行くね!

「っちゃ」は福岡じゃなくて北九州の方言です.

俺、るりるり....好きー!(ポニョ風)







































ごめん、そーでも無かった。←

はまったな…(笑)(  ̄▽ ̄)

時間があえば来月講演でも行きましょー(///)

心魅、
人間になるーっ!


来てっちとか
使わんわーヽ(゚Д゚)ノw

あんみつ姫いこー
10日以降にw
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
