スポンサーサイト


駄文その225

るり卒業
SEED秋の感謝祭開催中


久しぶりに寝袋をコインランドリーで洗って、乾燥機にかけたら
中身が偏ってしまいました。。。

対処法として
1:引っ張たり、振ったりしてなんとか中身を元の位置に戻す
2:一箇所切って、一度中身を出してから元に戻し、切った部分を縫いなおす。
  ただし今後の事を考えて、切った箇所はチャックか、マジックテープにしておく
3:しばらく放置して、偏った事実から現実逃避する

とりあえず1をやって、無理だったら実家に持っていき
ふ○こさん(母親)と相談したうえで2を試してみることにし
それでもダメだったら3に行き着くことにします

結果は次回の駄文で報告します!(予定)


RKBって観てます?
数ヶ月前に何の気無しにデータ放送のボタンを押して
色々してたらRKBで「dポイント」ってのが貯まるのを知ってちょこちょこ貯めてます

ポイントを貯めると色んな商品(ルンバーだったり旅行券だったり)に応募することができます
現在500p以上所有
そろそろ応募しようと思うけど、実際当たることより
商品を見て、応募して、当たった時の事を考えるのが若干楽しいです♪

もしルンバーとか当たったらSEEDに置こっと

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
