スポンサーサイト


ねこ、ぬくぬく♡•°

るり卒業
SEED秋の感謝祭開催中

やっほー(*゚▽゚)ノ★
心魅ですにゃー

ハロウィンイベントも
無事に終わって
またのんびりなSEEDで
まったり過ごしてます(*^^*)

さっきフットケアの合格
もらえましたよー!!!
皆様の足を是非練習だi…
リラクゼーションケア
させてくださいなー♡♡w

忘れないうちに早くー(`・ω・´)w


最近暖かい布団を出したら
ねこがその中に入ったり
おなかの上に乗ったりして
仲良く3人で丸まって寝てますZzz...

動物はあったかいなー♡
モフモフで可愛いなぁ(*´▽`*)+°


話は戻りますけど
心魅もSEEDに来て
もう3ヶ月ですよー(。・・。)

早いですねー
月日が経つのってヽ(゚Д゚)ノ

大好きな春木たんも
ちょっと旅立っちゃったし
大好きなチビ瑠璃も
ちょっと旅立っちゃうし

あうー(´・ω・`)サミシス...

もっともっとたくさんの
ご主人様が御帰宅して、
ハッピーハッピーな感じで
気持ち良く卒業できるように
SEEDが盛り上がっていけるように
心魅は頑張りますですにゃ!★

あ、そおいえば
SEED用のblog作ったのでした!


http://blog.livedoor.jp/mi_nya_oxo/lite/


見れなかったら
教えてくらさい(゚ω゚)

アメブロとかに引っ越すのでw



さてさて明日も心魅は出勤ですよ♪
たくさんのご主人様に会えますように☆•°
みんな風邪とか引いてないですか?
元気な姿を少しでもいいので
見せてくださいよー(〃'▽'〃)

御帰宅をお待ちしております♡

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロユキ様★•°

ヒロユキさーん(*゚▽゚)ノ

ヒロユキさんの足は
ぷよぷよでしたわ///w

フットの練習台になった俺参上!

=^・ω・^= 様★•°

なんか雰囲気がw


いや、コメント返しの時に
「=^・ω・^=」って
書いちゃいました(ノД`)

似ておらん


呼び捨てしてる子いた

=^・ω・^=様★•°

> 16日ですね!(`・ω・´)


呼び捨てしてたw
ごめんなさい(。・・。)

=^・ω・^=様★•°

くまたんくまたん♪w
心魅にはお見通しですよ!
よくみれば顔文字と本人
そっくりですしね(`・ω・´)w

なっ…俺はくま○さんぢゃないから違うからねっ(*/ω\*)

=^・ω・^=

16日ですね!(`・ω・´)

小河サマ★•°

えw
昨日明後日って
言ってたのにw

とにかくおめでとう
ございます(*゚▽゚)ノw

俺来月(´∀`)

明後日なんだな~!

小河サマ★

起きるの早いですねーw
お誕生日明日ですよね?
おめでとうございます♪
小河サンが持ってきてくれたピザ
美味しかったなー(゚ω゚)w
まぁ、それは冗談でw
貴重なお時間使って
駆けつけてくれるだけで
かなり嬉しいものですよ(*^^*)
無理ない程度にお待ちしてます♪•°

しまだサマ★

ありがとうございます(*'▽'*)♪


えっw
しまだサンがblogあるの?
って聞くから晒したのにw
ま、そんなこと言っても
コメントしてくれるんですよね♪
わかってます!(`・ω・´)w

とりあえずフット合格おめでとう!Pizzaは小魅ちゃんが一万回お願いしたら考えてやろう。でも自分も友達から誕生日祝って貰うので時間あるか分からんが

フットケア合格おめでとう(*´Д`*)



ブログ見るけど、あえてコメントしないよ(゚Д゚)←

るり子

るりスペシャルは
不味いです(`・ω・´)

チビは余計じゃし^^

ゆーいち様

あ、リア充ヽ(゚Д゚)ノw

コメントありがとう
ございます(*゚▽゚)ノ☆

練習台よろしくお願いしますw
blogも観てくれるなんて
優しいんだからー♪w
でもそこはブックマーク、
これ大事ですよw

またオセロしましょーw

仕方ないから練習台になってやろう笑
ブログ見れたけどブックマークはしないでおいた(`・ω・´)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
