スポンサーサイト


宝石みたいにきらきらなお誕生日。

るり卒業
SEED秋の感謝祭開催中
こんにちは。
東京から帰ってきたこよいですー(。・・。).。.:*
2日からまた一週間くらい滞在していましたっ。

写真 1

お誕生日は六本木の東京シティビューにいたよ。
ここの展望台がだいすきで、東京に行くとかならず行ってる気がするなー?
お天気がよかったから、きれいにお写真が撮れましたー*・ω・*

写真r 2

たかーいところでケーキをたべたよー。
とっても眺めがよくて、まったーりしてました(。・・。).。.:*♡

写真 2

動物園で、ひよこさんをだっこしたりもしたの。
ほわほわして可愛かったですー(。・・。).。.:*


きのうは、SEEDでお誕生日会をしていただきましたー!

写真 4

メイドさんたちからのプレゼントなの。
みうたんが選んでくれたうさたんのブランケットとお紅茶とティーカップ、それとここみたんからのマグカップですっ。
ありがとうですー( ; ; )

写真h 3

K様からいただいた、フリザーブドフラワーだよ。枯れない薔薇なの。
黄色いお花って自分では買ったことのない色なので、うれしかったですー(。・・。).。.:*

えっと。きょうおうちに持って帰ってきている分だけ紹介しましたけれど、
ほんとうはほかにもたくさんいただきました(>_<)

みなさん、ありがとうございました*・ω・*

ひとつおとなになったはずなのだけど、やっぱり高校生に間違われます。。(;;)
このまま、ずっとこどものままなんだろうなぁー。


最近のこよいはね、エヴァの新劇場版Qの公開がとってもたのしみなのー。
どうしても公開初日に観にいきたくて、ちゃんと前売り券を買いました(。・・。)えへへー。

きょうは15時からのお給仕ですっ。
会いにきてくれたらうれしーな(=・ω・=)


きょうは雨が降らないといいな。
みなさん、すてきな日曜日をー(。・・。).。.:*♡

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと1分!

あと1分遅かったら
カテゴリー11で
11月11日で
更新時間1時11分

だったのに!(`・ω・´)w

たかさんへ。
お誕生日会、会いにきてくれてありがとうでしたー*・ω・*
うれしかったです///
プレゼントにいただいたキティちゃんのタイマー、お給仕のときいつもつかってますよ(。・・。).。.:*

こよたん、お誕生日会楽しかったね(^_-)≡★
昨日のワンピース似合ってて可愛いかったよヽ(・∀・)ノ
みんなに比べればたいしたプレゼントじゃなかったけど、よかったら使ってね(^ー^)
明日SEEDに帰宅するのでよろしくね(・∀・)ノ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
