

駄文その226

るり卒業
SEED秋の感謝祭開催中


先週の寝袋
洗って中身が偏った分を振って元に戻すのは不可能でした。。。
なので本日実家に持って帰って、一辺を切り開いて
中身を取り出して、元に戻すことにします
ほぼうちの母がw


そろそろ色々と本格的に動かなきゃです
年末までにやらなきゃいけないことのリスト
・クリスマスのラミカ作成
・2013年のSEEDカレンダーの作成
・年末イベントの準備
・SEEDが入ってる建物の入口に置いている木の看板のメニュー表の作成

今のところボチボチでしか動いていません

とりあえず今日は前々職の印刷会社に行って
メニュー表作成の打ち合わせ

水曜日以降で元メイドさんに会ってSEEDカレンダー作成の打ち合わせ

クリスマスラミカは、今月末までに撮影して
ボチボチ修正・加工作業

年末イベントは今月25日までにまとめて
26日から28日の間でHP等で告知


そうそう
25日の琉菜ちゃんの誕生日会の内容も固めなきゃです


なのでしばらくは裏でブツブツ言いながら作業をしつつ
たまに表に出てきて気分転換がてら
皆様にウザがらみをすると思うので
冷たくすることなく相手をしてあげてください♪

そんな感じです

PS
かっちゃんならびにFNSDの皆さん、今日の『ニコ生』頑張ってください♪

PS2
めざましテレビとZIPで観ました
かっちゃんが遠い。。。

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
