スポンサーサイト


魅夜ちゃんって

るり卒業
SEED秋の感謝祭開催中

「ココ長いの?」
「どれくらい勤めてるの?」
よく言われるようになりました

「5月から勤務してます」とか
「半年ちょっとです」
と答えると
「まだそんなもんなの?」
「え、まだ半年?!」と驚かれます
「魅夜ちゃんみたいな子、必要だよね」

何故そう言われるのか解らなかったのですが
・一番落ち着いてるから
・話が一番しっかりしてる

と言われます
こんな風に言われるようになるとは思いませんでした

5月の私は
メイド服を着ている自分に違和感があり
更にゲームが全く解らずで
「魅夜ちゃん頑張れ」
「魅夜ちゃんおとなしいよね」
「辞めないでね」
と言われ、6月と7月
普通の子だよね。と言われる様になり
8月と9月
話してきた中、私の趣味とか
性格上、メイド的な萌え要素がナイのと
踏まえた上での会話から
10月くらいから今
しっかりしてる
一番長く働いてるように見える
って言われるようになりました。
中々キャピキャピ出来ず
私をいじっていこうとするお客さんが
おりますが

前より乗れてると思います

最近メイドさんにいじられる時もあります
皆もそれぞれ個性があり仲良くなりだした証拠でしょうか?

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
心魅んには
何か許す

琉菜ちゃんには
ふりでゎない

こんな言葉が多い最近
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、俺のことやったん

そんなどきどきして愛されても愛してなんかあげないよ

心魅ん

ころみんマジックやないか!
一番長く見えるよ
魅夜口半開きになるゎ(°Д°)
この流れは
魅夜の最初に比べての成長記録を皆さん取り違えたみたいだな

ゆーいちさん

何でそうなるですか?(´д`|||)
わかってくれる人の範囲のお客さんやったのに
いじらせてアゲナイ!ワラ

るなちゃん

ふりぢゃない!ふりぢゃないぞ!
やったら冷たいお目メビーム攻撃だよ??ワラ

=^・ω・^=さん

出たぁ!唯一私をいじっていこうとする人!!!
辞めてくださいよぉ
そんなキャラ扱いは慣れてないですよ(>д<)


何を言われるか今からドキドキです

よしよし
可愛がってやんよ(*^ω^*)w

心魅も3ヶ月ってゆったら
「慣れ過ぎやろ!w」
って言われるよ(゚Д゚;)
まだ新人ですのに可笑しいですわよね?w

これはやっぱりいじってっていうフリなのか・・・

とりあえずるなは早く寝なさい

みやさんそれフリ?
いじってってフリ(´<_` )?
ねーねー!笑

大丈夫いぢり倒してあげるから
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
